海岸はいいところだった

 20, 2013 19:18

サポートパートナーというのを作ってみました。

pso20130720_094046_001.jpg

この時点でかなりの犯罪臭がするのですが、アークス大丈夫でしょうか。

キャストとかそういうものではなく、ヒューマンニューマンも作れるし、その上このサイズですからね。

違うことに使う人もいそうです。

どうしてこのサイズなのか、そもそもなぜ人が作れるのか・・・。

リアルな世界だと絶対にやばい技術ですよね。ガンダムとかでよく出てくるやつですよ。


pso20130720_094049_002.jpg

でまぁ沼男のサポパはミニ沼子にしました。revaliceの口を少し修正して、髪型服装を変えた程度の違いです。

これ光源のせいか、ビーストっぽくてなんかいやです・・・。

というかそもそもキャラクリ失敗したんじゃ!?って感じも漂っています・・・。

髪型はやっぱり結構な影響ありそうですね、リアルでもゲームでも。



おまけ


pso20130719_101624_002.jpg

ようやく出たティアダウナー。別に狙って掘ってたわけじゃあないけどね。

結晶掘り中にACE出てきたので討伐手伝ってもらって倒したら出ました。


pso20130720_152122_004.jpg

リカルバリ、最近流行の海岸結晶中に拾いました。

海岸って何で古臭いレア詰め込んでるんだろうね?

ありすてぃん、こんさいこん、らむだはいぺりおん、しゅとらうす、ぐっだすけら・・・あと何かあったっけ。

すっげーいやらしいです。

でも640族のレア多いし、アギトも眠っているのでかなりおいしいところかと。

結晶掘り急げー!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?