波が意外とうざい

 19, 2013 01:14
pso20130718_184720_013.jpg


海岸でグワナーダでるんですね・・・ちょいびっくりです。



んー・・・これといって報告することがありません。


いやまぁあるんだけどもね。めんどくさいっていう、ただそれだけである。


見てのとおりブレイバーは47まで上がりました。実際は48かそこらですが。


あと新PAはナフォイエくらいしか拾ってません。


つかナフォイエめっちゃ使いづらかった。

地面を焼き払えると思ったのに、敵にあたったらただの単体攻撃に変わり果てるという。

まぁ単体になったらなったで倍率はそこそこあるみたいですけどね。

例えばバースト中に範囲攻撃したいからといって投げても、

恐らく誰かしら敵にあたってただの単発攻撃になるでしょうね・・・。

消費PP35?で結構重いし使いづらい印象でした。


炎特化でラフォイエみたいに単体攻撃として使う、あるいは敵を避けて地面にぶつけることができれば強いのかもしれませんね~。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?