EP1最後の日だった

 17, 2013 01:21

ぶっちゃけこれといって書くこともないけどね。

1年を振り返って・・・とか書きたいけど、記憶力悪いので全然覚えてない!
だから書くこともこれといって思いつきません。

ってかDFさん何もくれませんでした。
エクソも60周?ほどして欠片+原石で原石換算50個ほど、リアマギカ2つ、リアディスタ1つ、アームディスタ1つでした。
なぜかディスタがあと少しで揃いそうという・・・マギカほしいのに。
まぁ24日に森林と龍の41-50が追加されて、それによって36-40周回が可能になるのでそれまで待ちます。
ドロップ場所を見る限り、36-40が現物ドロップ狙えるしよさげなんだよね。
もしかすると41-45がすごくいいかもしれないけど!まぁいずれにしても情報待ちです。


明日、もとい今日からEP2です。

まず最初にデューマンを作ってみる。
その後そいつとおさらばし、キャス男を作る!
あとはブレイバーを沼子でやりつつ、てきとーになんやかんやしていきます。
サポートパートナーってのも作らないといけませんね。

実は沼子が、全クラス敵を1匹倒しただけでレベルアップしてしまう状況なのでどこもいけません。
なのでブレイバー待ちなのです!
よって新エリア解放のオーダーあったらしばらくできないかもしれません。

でもまぁ沼男がいるので彼に頑張ってもらいます。














ちょっと沼子撮ってみた

pso20130716_185523_004.jpg


口周りを修正したい・・・。

口角をほんの少しあげて、ちょこっと横に広げて、ちょこっと厚みを出したい。

細かすぎるとゲシュタルト崩壊するので気をつけないといけませんね。

500ACはちょっとお高いのでしばらくできませんが\(^o^)/



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?