厳しい

 13, 2013 21:30

エクソはレアうpが続いてる間、つまり30分程度を目安にいき、4~5周して終わりってのが多いですね。


なかなか☆11防具でないのかなぁって思いながら森と龍31-35をまわしていたら・・・





2周目と3周目でゼッシュレイダからリアマギカクラフトが出ました!

pso20130713_162923_0031.jpg
pso20130713_163921_0041.jpg


どうして同じのが出てしまったんだー!というどうしようもないこの感じ・・・。

マギカのアームとレッグ狙うには1-40でやるか、26-30でロックベアから狙うか、31-35でファルスアームから狙うかくらいしかないのですよ。


森林と龍の41-50が追加されていれば36-40で回せたんですけどね。まだ先ですし。


これからどうやって防具集めるかお悩み中。


31-35でファルスアーム狙いつつ欠片集めは、ファルスアームに会えない可能性が高すぎて微妙ですね・・・。

26-30でロックベアからアームマギカはまぁ現実的だけど・・・難しい。

1-40で一通り狩るのもいいけど、狙って出せないから厳しそうだね。


防具だけを考えるならアームマギカを26-30で狙って、出たら31-35周回に戻って、

欠片稼ぎつつファルスアームとか狙って、出なかったら原石50個でレッグ交換ってのがよさそうですが。


そううまくもいかないんでしょうね。



ってか最近増えてきた気がするんですが、何人かにBLされてますね。

まぁこっちも変な人たちはBLしてるのでお互い様ですが・・・。

ちなみに死にまくりとかそういうのではBLしません。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?