オフラインなんとか

 25, 2012 20:20
エキシビジョンマッチでしたっけ
生放送で見てたけど楽しかったですね

赤井沙希さんのかませ犬っぷりにはびっくりしました・・・。
完全にシード枠でした
あれは運営が用意したキャラなんだよね?
もし本物がいるなら僕は必死になりますよ?

出川さんは相変わらず・・・NEXONさんも練習しちゃダメって結構厳しいこと言いますねw
あーくん×出川さんの組み合わせは悪くないよね←
BLは嫌いだけど、笑いになるならまぁいいかなっと

あー俺も赤井沙希さんの悩殺ポーズとやらを見たかった!
くそ!韓国のポンマスめ!試合放棄して手を出すべきだろ!

東京いってればよかったなぁ
でも同窓会が今日だったんだよね・・・

結局どっちもいけてないんだけどな!

レアアバの赤い羽とイベント異名ほしかったなぁ
2012エキシビジョンマッチスペシャルアバターと長ったらしい名前ですが・・・
正直アラドのアバターで赤い羽にあわせるの難しくないですか?
異名は取引できればなぁ
それでも異名持ってる人と組めば既存の異名の能力+力25ですからね
「革新の」を持ってる人が「革新の」を持ってる人と組むと力+50?
300px以内ってのがどれくらいなのかはしりませんが・・・

まぁ持ってないので関係ないですね!



毎日の疲労消費にできるだけ1次クロクエの消化もやっているのですが
今日はじめてソロでビルマルクいってきました
さすがグラ、余裕とまではいかなかったけど楽でした!
レンジャーのときは火力ないとつらいだけでしたが・・・
グラはスパイアでルガルをまとめてドンですし(たまに逆に掴まれて出血)
スプサイでつかんで周りに被害出しながらいけるし(たまに逆にかまれて拘束)
あとボスですよ!
レンジャーだとへたくそなせいか、動物園によくなるんです
あの小さいランドランナーつぶしきれなくて。
けどグラはグラブキャノンで意外と広い範囲に攻撃できるのでそれがよかった
あとは・・・ペットのピヨタンが高出力マジックミサイルっぽいのを使うのでそれも大きいのかなと

悲鳴難しいですね
ボスの位置取りが特に嫌だ
あとスカルケイン・・・
オレンジが追っかけてくるし
キングスにもなると3部屋目がきついきつい・・・
といっても被害はほとんどでないんですけどね
ただの火力不足でふ


あとエピックがレシュと西部Hと幽霊列車、ノイアくらいですね・・・
レシュと幽霊どうしよか
クリアできる気がしないぜ

ScreenShot2012_0226_143721315.jpg

実際には魔法石と極限の祭壇と死亡の塔が残ってますけどね!
深淵にもいったほうがいいのかなぁ・・・
全然ダメージ通らないし行く気にならないんだけども


26日の15時ころにC60でドロップオーラが出てました
これは・・・!桃、エピのチャンス!と思いヘルいってきました
1回目・・・とりあえず一番近かった疑惑K 激難を引きブレイズさんを倒すも気つき紫密封1つと青とコスモ
2回目・・・とりあえず手元にあった何とか石があるので追撃H 激難を引くがブレイズさんの隕石で蔵落ち

C60が満員ではいることすらかなわない

うおおおおおおおおおい!
挑戦状18枚分くらい返せよwwww
ネクソンさんどういう処理してんの!
蔵落ちしてなかったら無敵アイアン確実だったろ!!!←

入れたので
3回目・・・追撃Hで難しい 例によってご密封+青たくさん
4回目・・・追撃Hで激難 例によってご密封+青たくさん

もうしばらくヘルいかなくていいかな!!!!!←


でもヘルって楽しいですよねぇ普段味わえない感じの敵が特に
装備がしょぼくても28号さんに念障壁張ってもらえば割と安全ですからね
特にヘルモンさん出てきたときはないと死ねる
桃なりエピくれればよかったんだが・・・
ご密封だけとは・・・先が思いやられる
まぁ気つきが2個出ただけでもましかなぁ

関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?