07, 2013 22:48

レアドロップ率+50%とか使わなくなった途端にDFからレアがでなくなった。


今後の予定

10日からエクストリームいってマギカ、ディスタライ防具をGetしよう大作戦。
あわよくばラビットウォンド、ファイナルインパクトも。

17日から沼子でブレイバー育成。そして新テクなどを2キャラ分掘る。
同時にのんびり育てる予定の3rdキャラのキャス男を作成する。

ただ3キャラもやると沼子沼男含めてクラスを11もカンストさせなければならない・・・。
なのでもしかするとキャス男は作成されないかもしれません!
その代わりにサポートパートナーがキャス男になると思います。



あとTeとFoで防具別々になるのどうにかならんかね・・・。
法撃防御要求の防具で兼用したいんだけど。
打撃と射撃はできるのにひどいぜ。

リュクスの新カラーが近いうち実装されそうだしそれに期待ですかね。
といってもフォースはマギカ防具あたり装備したい気もするので結局2つ作るハメになりそうで。
でもリュクスは火力が上がりませんからね。そこが問題点なのです。
となると結局Teは打撃防御要求の防具をつけることになるんでしょうか・・・。

射撃防御下げていいので法撃防御あがってよねー!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?