06, 2013 19:23
pso20130705_230742_002.jpg
pso20130705_230743_003.jpg


クーナのこのブタを見るような目がいいですね!



まぁそんなことは別にどうでもいいっちゃいいんです。



最近は定量制だとかそうじゃないだとかで盛り上がっていますね。

自分の意見としては正直どっちでもいいというか・・・。


定量制だと言う人たちの煽り方がすごく嫌いなので、定量制側にはつきたくないですね(笑)

でもレアドロップに偏りらしきものがあるのは事実ですからねぇ。

もし一定量しかでなくても、何かしらの条件でリセットされているだろうし特別悩むほどのことではない気がします。

メンテ後にたくさんドロップするとかいう都市伝説的な話もよくありますし。


ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1373041879/

レアドロップ定量制疑惑スレみると、大体わかると思います。


個人的に面白いなと思ったレスもいくつかありました。

というか、とあるIDの人のレスが一番なるほどなーって感じで参考になりました。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?