エクソとは

 05, 2013 23:28

エクストリームクエスト、まぁ面倒なのでエクソって呼んでますが

エクソってエンドコンテツツの1つでしたよね?

アドバンスクエストも、エクスキューブも確かそうだった気がします

今それらのクエストは難易度はVHくらいで固定されていますが、もしスーパーハード(以下SH)が実装されたら

SHレベル帯のアド、エクソも実装されるのでしょうか?まぁわかりませんよね

もしこのまま難易度がアルティメットまでいったら60までのエネミーじゃ全然エンドコンテンツじゃないですし

やっぱり難易度ごとに追加はあるよね・・・SHきてすぐにくるとは全く思わないけど

遅かれ早かれ来ると思うとエクソパスを消費しづらいなぁと、ただそれだけでした


おしまい




まぁ、SH帯のエクソがすぐにこないなら今エクソいってもOKですけどね

むしろ行かないと武具の性能が敵のレベルに追いつかない・・・




SH実装でひとまず65キャップ解放、しばらくしたら70キャップ解放?

5刻みってどうなのかなぁって感じはするけどね・・・ちなみにVHのときはVH実装でLv40→Lv50でした

んでアドバンスがVHのときはLv55解放と同時にきたのでそれに習うとSHはLv75解放でアドバンス追加?

エクソはVHのときにはLv60解放して次のアプデで実装されたので・・・まぁLv80解放でSHエクソ?

んで前作PSOに習いLv80になったらアルティメットが見えてくると・・・?



あくまでも予想であり、今までの実装の順番を真似た場合ですけどね

そうなるとSHエクソ実装までにチケット余裕で溜まるし、やっぱり今いくべきなのかな~~


目指せラビットウォンド、目指せ☆11防具コンプ




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?