4本目の

 25, 2013 20:53
pso20130625_204325_005.jpg


ここ2,3日の間でエルダーロッドが4本も出るっていう。

DFからの☆10はこればかりなので、つまりそろそろサイコウォンドくるんじゃね!?


ドロップテーブルどうなってるかしらないけど、レア抽選でサイコではなくエルダーロッドを引いたってことですよねきっと。

いやもしかしたら完全に独立した抽選枠かもしれないけど。


ちなみに全部現物ドロップでエルダーロッド拾ってるので夢も何もありません^-^

鑑定屋いって値段見て落ち込むのとどっちがいいかはわからんが・・・。


まぁドロップしても強化費用ないですけどね。

+10すらいかん気がします。



ってかサイコウォンドじゃなくていいから、☆11以上ならなんでもいいよ!!!!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?