亀はゆっくり動くからかわいい

 25, 2012 01:15
月曜日にPSO2のα2テストのレポート?が公開されるみたいですね
サーバーで一番ドロップしてないアイテムとか気になります

もしそれを自分が持っていたら・・・ハァハァ






最近ガブリエルさんがまともなもの売ってくれません
空虚の魔石かけら1000個で売って上げるよとかなめてますね
2個おかれたときはもうオイルまいて爆弾投げようかと思いましたよ
というかミンタイ持ちの割りにガブリエルでてねぇwww

追記は例によってPSOBBじゃなくてアラド
ScreenShot2012_0224_174211792.jpg



いつもどおり競売をチェックしてたら桃色隈取が力24*2の割りに安い値段だな!と思ったので、
コンビニダッシュしてNP買って換金して買いました。精神力+10もついてますし。
攻撃速度じゃなくて変化耐性なのがちょっとあれですが攻撃速度はそこまで上げるつもりないんでいいです。
まぁNP買った時点で損なんですけど、個人的に安いと感じたのでいい買い物をしたなという気分です。

それでですね、なんかてきとーに買ったアバターとはいえ、
さすがにそろそろ・・・このダサい格好には・・・。飽きるというか恥ずかしくなってきたんですよ。
せっかく隈取も買ったことだし、少し気合入れたほうがいいんじゃね?と思ったわけです。
そこでこいつの出番ですよ!

ScreenShot2012_0224_235243995.jpg

2月の限定販売ですね。
去年も黄金のミスティックキューブが売ってた気がします。
そのときちょうどやってた気がします。なんだか運命的です。
もしかしたらワンダーランドパッケージ?のおまけのアレかも。

しかし!入れるアバターがない。
そしてアバターって意外と値が張るんですよね。
スプサイ上着がちょっと高い!と思ったので生み出してやろうと思ったのですけどね。
黄金のミスティックキューブで合成しても上級アバターしか出ないんだろうなー。

サザンデールが終わって状を売りたくなったころにでも合成しようと思います。
それまでこのださいアバターに発狂せずにいられるかどうか。







といえばボッティチェリーさん
少し慣れてきました
ミスるとハメ殺されます
亀はゆっくり動くからかわいいんです



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?