クーナさんのファンが急激に増えたようです

 20, 2013 23:24
pso20130619_230317_016.jpg
pso20130620_230204_001.jpg



絶対クーナファン増えたよね!


クーナのLIVEのあとにLv60ダークファルスくるんだもの!


クーナさん素敵!結婚して!



それと金曜はレアドロップ率+50%があります。

ちょうど23時のクーナLIVE終わったあとのDF本体戦から適用されるはずです。

+50%の日に4回くるわけですよDFさんが。

0時ぴったり、1時の予告、14時のクーナライブ、20時の予告。

フルブーストでワンチャン狙いたいけど、+250%が足りない・・・。

2回で1つ使ったとしても、来週もまたドロップアップくるわけですからね。

圧倒的に足りません。トライブーストも足りない。

まぁ途中からは倍率若干落としてやるしかないですね・・・。

レアドロップ率+50%の在庫は腐るほどあるのでそれで我慢を。





芋ランキング1位をとった時の図

pso20130620_204141_000.jpg



このときちょうどツイッターのフォロワーがファルクロー出したとか言ってて、

それに反応してたらPSO2の画面ではビビービビー!ってなっててびっくりしましたよ・・・。

芋ランキング1位とかとれると思ってなかったし、当たったから死んだと思ってた。

どうせならジョジョ立ち決めたかったわ!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 1

-  2013, 06. 21 [Fri] 11:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?