+15

 09, 2013 23:00
十五


ツイッターでクロームヴァイア+15の画像が流れていたので

デマかなーって思ってタイムシフト見に行ったら

まじで+15ありました・・・



強化クソゲーの予感しかしねぇわ




あと感謝祭の情報としては

デューマンの実装、ステータスはインフィニティのときみたいな感じらしいです

その代わり、防御ステータスは悲しいことになる模様

HPは他より低いし、防御は恐らく489系は装備できないでしょう

リュクス大安定というわけです


それと新クラス ブレイバーの実装に伴い、新武器カテゴリのカタナとバレットボウ?が実装

打撃と射撃の両方を使う感じですかね~

最初から実装されてるみたいなので、ハンターのレベル上げとかは必要ないみたいです


実装のおかげか、打撃のソールがバカみたいに値上がりした気がします・・・

普段、打撃ソールには目を通さないからそう見えるだけだと思いますがw


刀特化の打撃重視でいくのか、弓特化の射撃重視でいくのか、あるいは両方をこなすか

まぁ多いのは刀だろうね・・・特に最初のうちは

両方こなすなら、防具はソールパワー3シュート3アビリティ3ですね

でも、僕にはそんな資金ないので・・・しかも打撃系値上がりしてるし


残念




さらにしばらくしてから、ベリーハードの次の難易度にあたるスーパーハードの実装とか

サブクラスに経験値が入るようになるとか(ただし上がるレベルに上限があるとかなんとか

まぁ恐らく20~40の間でしょうけど・・・


新惑星の話もありましたねー



とまぁ、調べるといいよ!

感謝祭の生放送のタイムシフトみるとか!



誰かがまとめてくれた動画みるとか!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?