ミルマルト

 23, 2012 23:03
アラドは楽をしすぎて全く自職の2次クロが落ちないです!

なので1次クロニクルクエストでも終わらせようかなと思っています

混沌の魔石かけらが1つ890ゴールドだったので
サザン終わる前に魔石だけでも集めておかないとね
アベさん来たり男メイジくるってなったら少し値上がりしそうですし
2000ゴールドとかそれくらいに( ´_ゝ`)


レベルが上がってしまうのを避けていたのですが
限定と業績してるだけで経験値たまっちゃうんですね・・・
そろそろ68になってしまいそうです

あんまりレベル上がると楽できなくなりますからねぇ・・・
ある程度揃ったらソロでNとEくらいはやろうと考えています・・・
ゴブと犬ならks火力でも何とかなるでしょう
城は無理です!無理です!刺さってくれ!
ゴブは1部屋目を覚醒でどこまで削りきれるかにかかっています

そして僕は金策がとても苦手なようです
好感度→めんどい
強化→運がない
普通にダンジョン回る→適正はきつい、グロKとか通える人の根性は素晴らしい

あと何かあったっけ

まぁ・・・きっとこのゲームは課金してアバターなりを買って
BOTが集めたゴールドに換金するゲームなんだ( ´_ゝ`)

そろそろヘルでもいって無敵のアイアンアームと凍りついた者の手と信丈の数珠玉と超越者の真意-トルネード
あたりでもとってくるかな^^^^

凍りついた者の手の効果で
・スパイア、ブローストライク、スープレックスサイクロン、ローリングスパイク、ギガンティックタイフーン、俺の攻撃リズムは!!攻撃時20%確率で氷結状態にする。
・氷結状態の敵を攻撃時30%追加ダメージ

ってのがあるんですが
スプサイとスパイア中に氷結なったらどうなるの?
スプサイで2回点目辺りに氷結とかなったら氷をばこんばこんしちゃうの?
それとも強制的にフィニッシュですかね


闘神セットってやつ強いですね
決闘しててポイント貯まってると追加ダメージがおいしい
けどハルギだとか魂追跡装置?とか色々あるから・・・
まぁエピックだし、手に入れてみないと使うかどうかわかんないわー

今のクソ装備なら余裕で使いますけどね


追記はPSOBB

ミルマルト、ヘブンパニッシャー
強いですね天罰なめてました
ヘブンパニッシャーの時点でもかなり優れものだったんですけどねw
ハンドガンモーションで天罰は結構よかった
して我慢できずにミルマルトに合成したんだけど
マシンガンの連射で天罰つかえるわけじゃないのね・・・
合成してなんだか損した気分になりましたw
けど!普通にマシンガンの中では最強クラスだと思うので十分です
天罰使えるときはミルマルト1本でずっと戦える
それくらい万能でした

pso1329989949.jpg


今日の収穫はV801が4つほどとストライカープラスかなー

もしかしてと思うんだけどヘブンストライカーだかとってストライカープラス装備しておけば
ミルマルトいらないんじゃないですかね
常時天罰ですし・・・リザード系も怖くないです
マシンガンとハンドガンどっちが強いか・・・

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?