か~~

 05, 2013 08:31
pso20130604_103443_002.jpg


よく生きてたなーって感じのHP

どこかで狩ってたりすると、稀にリアル襷が発動しませんか?

まぁこれはHP2なんだけども、HP1とか前はちょくちょくあった


最近はアドバンスとかばかりでワンパンで落ちるときあるからね



まぁ、Lv60DFに向けて準備を進めているのである

沼男はFoTeでアマテラス背負って、討伐するころに全身ライズに換装

今までライズ防具はフォース用の法撃防御450要求されるやつしかもってなかったのですが

今回は沼子がFiHuで頑張るということで、打撃防御480要求のドットcを交換してきました

このドットcはテクターでも装備できちゃうしなかなか便利ですね!

ドットcはFi,Hu,Teで装備できて、法撃防御450のはFo,Te(沼子限定)で装備できるのかな。

フォース用の450のやつも、480に変えたいところだけど・・・キューブ30個は結構きついw




まぁ・・・特別変えるメリットがあるわけでもないんですけどね

もし次の新しい交換品がくれば交換しますか~~


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?