6月12日からは結構熱いのでは?

 03, 2013 17:27
「PSO2」1周年記念アップデート


ページきてました!


BORDER BREAK UNIONとのコラボ
1周年記念の期間限定クエスト「境界を砕く混沌」で出現する「クーガーNX」
それでそいつから武器迷彩がドロップするのかな?
ツインマシンガンとソードの武器迷彩かっこいいから普通にほしいんだけど。
あとはボーダーブレイクをプレイしてランクを上げれば武器迷彩のダブセがもらえるらしい。
これもほしい。

ACスクラッチ「セガ・スターセレクション」ってのはまぁ・・・セガの人気タイトルとのコラボらしいです。
一方、そのころTWではSAOとコラボしていたのであった。
街中にキリトの変身アバターを着たルシアンやマキシミンが大発生することでしょう。


アークスビンゴ実装。これは・・・WEB連動イベントと関係しているらしいです。
WEB連動イベントのほうは、PSUであったような討伐数でパネルが開くものと似ているのかな?

1周年記念の期間限定クエスト「境界を砕く混沌」
市街地であらゆるフィールドのエネミーと戦えるというものですね。
緊急クエストではなく、常駐だというところがいいところだと思います。
間違いなくこれに行く人増えるでしょうね。
なんてったって、Lv55の「仮面」と戦えるんですから。
「仮面」ってあれですよ、ダークファルスの仲間ですよw
そいつが専用のドロップアイテムを持っているらしいのでモノしだいでは流行るでしょう。
それにクーガーNXもいるみたいですからね。


緊急クエストみたいにクーナライブ発生はまぁいいとして。

ヴァーダー緊急の時間が15分から30分に。
15分とか短すぎるわ!って思ってたけどついに延びたかw
まぁ延びても今更なんですけどね。

化石や希少鉱石を集める収集形のエマージェンシートライアルの調整
集めてきた人に報酬を与える機能が追加されるらしいです。
意外とおいしくなったりしてね。


一番の目玉
ダークファルスさんがより凶悪に!
なんのこっちゃって感じですが、今まではLv50のDFとしか戦えなかったのですが
期間限定でLv60のDFと戦えるというものです。

ただし、Lv60のDFは予告緊急のみで発生します。
それ以外のDF緊急では、いつもどおりLv50のものとなるということです。

メリットは何かというと、Lv51~ドロップテーブルが変わるんですよ。
激レアの抽選枠が1つ増えるみたいな感じです。つまりサイコウォンドとか出やすくなるんです。
それとDFに新しいドロップアイテムが追加されるみたいです。
これはLv60のDFのみではなく、通常のLv50のDFにも同じく追加ということなので安心ですね。
ドロップ率はLv50よりLv60のほうが抽選枠などの関係で高いですけどねw

どんなものが追加されるんでしょうね~。
へぼあいてむ追加されても誰も喜ばないと思うので、☆11の可能性が高いのが怖いですが・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?