悲しいことに

 02, 2013 22:34

どうせ赤の武器だろと思って鑑定したら\(^o^)/


pso20130601_232101_002.jpg
簡易設定2にしてるので画質は落ちてると思いますw


ダガッシュタリスがほしいでござる。

あれは将来的に潜在にアレがついて対ダーカー兵器になりそうですからね。

といっても遺跡は飽きてきました・・・。

それとカプセルが、a302 b194 c657になってしまったので今砂漠を回し始めたところです。

砂漠ではゾンディール15とオーバーエンド15を狙いたいのですが、どうしてトランゼクシアもリグシュレイダも出ないんですか。

まぁそのほうがやりがいあっていいけどさ・・・。

それで恐らく砂漠周回が終わったらホーリーレイを狙いに森か、キング狙いで坑道に行くことになりそうです。

でも月曜から木曜のお昼くらいまではリアルに本気を出さないといけないので・・・。

しばらく行かないと思います。

でもTAは多分やると思います。

revaliceのスキルツリーが微妙に失敗したので、そっちでは周らないかもしれませんが・・・。

試しにフレイムテックSチャージを5止めにしたら効率が悪いこと悪いこと。

慣れてないのでシフタはうまくかけられないし、サフォイエとかもチャージ長くて微妙だし。

だからといってゾンデだと討伐遅いんですよね。

ゾンディール使えばなんとかなるかなぁ・・・。

まぁ効率悪いと感じるのはナベ1,2だけなのでいいんですけどね。




そう、何が悲しいって4スロ防具の素材作ろうとしたら、中途半端に手をつけたせいもあって微妙に散財しました。

追加ロビーアクション38のダンス6が高くて買えません。これも悲しいです。

2Mなら即買うんだが・・・、3.5Mって(´-ω-`)







あ、6月7日でしたっけ。ドロップ率+50%の日は。

その日は一応エクストリームに行ってみる予定です。

たまりにたまったチケットを消化せねばならんからな・・・。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?