アマテラスいただきました

 31, 2013 15:42


さっき「アマテラスよこせや?」って記事で更新したばかりなのに、もう出ちゃいました。


pso20130531_150836_003.jpg


月抄氏、拾ったことに気がついていませんでした。

PTメンバーの反応がなかったらマジで気がついてなかった・・・。

蟹の上を連打しながら素通りした結果がこれだよ!



しかし現物ドロップだったから属性がへぼいのだ・・・しかも闇。

まぁロッドにはそれほど関係のない話なんだけども。


pso20130531_153501_004.jpg




ただの自慢更新でした!ありがとうございました!



そしてこれを売ってしまおうか、それとも強化すべきか悩んでいる。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?