アマテラスよこせや?

 31, 2013 13:27
pso20130530_213255_003.jpg


レアデブ


祭壇アドバンスいったら出てきた!

1周目 ノワル・ドラール
2周目 ゾロン・ゴラール

飽きちゃったから2周しかしてないけど。

祭壇のマップ酷すぎるよ・・・。

普通に行きたくないw


それでデブからレア。


pso20130530_213523_004.jpg


ブルフローリス。

ザ・タロットが出るという噂があったので、タリス見えたときは心臓がやばかった(笑)

けど近づいたら1.1M程度の交換素材タリスでした。






現在は遺跡ハムハムしてます!

ラトリアレインはたくさんでるけど、アマテラスでません!

つか目の前でダガッシュタリス2個、セイレイキカミ1個出されました!

次アマテラス出されそうです!たすけて!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?