懐かしい

 30, 2013 12:01
懐かしいでしょう、この動画。




TWを知らない人は見てもよくわからないと思いますが・・・。


懐かしき日々

穴埋めの解答時間です。

○抄→月抄

アン○ル→アンキル

く○あん→くろあん

私→猫蓮

猫蓮だけ漢字の自信がないけど・・・、ぱおろさんです。



動画の中で、もう片方のジョシュアの火力雑魚wwwみたいなこと書かれていたけど!

僕は賢者なのでINTは上がってないんですよね!そこんところわかってよね!

ぱおさんは魔導士なのでINT上がってますよ!もりっとね!

まぁこれだけを言いたかった。

確か垢ハックされる直前くらいには、9999を余裕でたたき出すくらいには成長してた気がします。



動画の最後のほうで、ペットの名前で特定されてしまいました。

ペットの名前が、彼女の呼び名をちょっと変えただけという恥ずかしい名前だっただけに顔真っ赤ですよ。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?