レアデブからロッドが出るに違いない

 28, 2013 22:21
pso20130528_213728_002.jpg


カプセルa 240個
カプセルb 404個
カプセルc 61個


明日からどう生きていくか?

ぶっちゃけ、一番通いそうなのって龍祭壇じゃない?フォース的に
カプセルは遺跡がa、市街地がb、龍祭壇がcでいいんかな。
もしそうなら市街地からしこしこやっていくしか・・・?
火山は最初からオワコン臭でてるし、凍土はほしいものはたくさんあるけど・・・なんか飽きるし。
市街地の何が嬉しいって、ラグネがいることですよね。
ラグネソール、テク3とかついたものが落ちると思うので、これからの役に立ちそうですし。
ロッドとウォンドが市街地で出れば更にGOODですね。


んで話が戻るけど、龍祭壇でもしゴロンゾランのレア種が出るとすれば!
きっとやつはロッドかなんかのレア持っているに違いないですから・・・通いたくなりますよね?
でも龍祭壇アドバンスのボスは、ドラゴンエクスとクロームドラゴンってのが巷での噂なんですが・・・。
普通にエクスとゴロンな気がするんだけど、どうなんだろう。
ゴロンゾランが弱体化されて激弱になったのがクロームドラゴンだという理由な気がしますけどねw



アドバンスいくにあたって、ジョシュア君をフォース57、テクター56まで育てたのですが・・・。
びっくりするくらい火力がないです。
原因の1つはテクニックそのものの倍率が低いこと。
つまりテクLvが低いんですねーwwwといっても数パーセントの違いなんですが・・・。
あとは・・・マグレベルが80ちょっとなことかな。70そこらの差は結構でかいと思います。
沼男と沼子の法撃力の差もありますけどね。最大レベルでたったの10の差でしたがw
他には、装備移動面倒でアンブラステッキ握ったままということもあるんですけどね。
実はこいつが一番の原因だと今更思いました。


現状で、法撃358くらい差がありますからね。
防具のセット効果で45、マグで70、アンブラとルビアで185の差。
185+45+70=300
沼子Fo60Te60と、沼男Fo57Te56のステータス差で27、更にレアフォースマスタリーを含めると30
大体あってますね、マグの数字が1つずれていると予想。
まぁ装備さえ移せば差を100近くにはできるのでいいのかな。


ってか大事なこと忘れてました。
明日、アドバンスだけではなく、エクストリームなやつも増えるんでした。
といってもこれはしばらく様子見ですけどね。
そもそもエクストリームパスをきっちり時間通りに受け取ってないのでパスの数が・・・。
20時に受け取る予定が朝になってみたりとか・・・w
昨日なんて受け取れる時間が、朝の3時31分でしたからね。
目覚ましが5時30分にセットしてあるので、5時34分ほどに受け取りましたが・・・。
もう毎朝これでいいんじゃね?

5時30分におきてパスを受け取り、健康的に過ごす。素晴らしいのでは。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?