ツリーを増やしたいがしかし

 27, 2013 12:24
pso20130527_115638_001.jpg



沼男の様子。

FoとTeが55になりました。

Foがスロート防具をつけるには56、Teがラグネ防具をつけるにも56です。

FoはTeがコンバートをとっていればもっと早くつけられますが。

現在のツリーではコンバートに振る予定がないので56で装備が可能に。


でもTeはコンバートも使いたいから、ツリーを増やそうかなと・・・。

Foも雷特化型じゃなくて、炎特化も作りたいから・・・FoとTeに1つずつツリーを追加しようかと。

でも2つ買ったら1000円よ!?

それに手持ちが未だに50なので、100に増やしたいし、それ買うと更に1600円ドン!!


明後日のスクラッチも引かなければなりませんしね。(謎の使命感によって)

まぁ最悪、赤いドレス買って、ボイスとロビアク、あとは欲しそうなアクセ買って終わりかな。

でも水曜日は帰りが遅いというトラップが・・・スタートダッシュに間に合わないのは痛すぎる。

新アドバンスもいきたいし、というかこれがスタートダッシュ一番大事。


メンテ明けは不思議なことにレア出ますからね。

逆にある程度出ると出なくなりますからね・・・。

運営は、そんなことしていない!のような否定をしていた気がしますけども!

TWでは†虎の魂が一定量に達したからドロップ率下げますって告知あったんだぞ!

なんで告知したかしらんけどな!!!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?