トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」

 04, 2012 23:30

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいましたが、今年の目標は立てましたか?ほうじょうは、ここ数年今まで積み上げてきたものを食いつぶすばっかりで...
トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」




書くこともないんでトラックバックテーマにでも乗っかろうと思う

今年の目標か・・・

特にこれといって思いつかんのだけど

今年で3年生になって就職活動がお盛んになりそうなので
そっちで何か発見でもあればいいかなって思う

まぁあとは・・・よくある話で、彼女をつくる!とか?ww

でも、前の彼女が完璧超人(俺から見て)だったから
そんじょそこらの女じゃダメかもしれない
偏見とかもかなり強いほうだし
けど結構流されやすい人だと自負しております←


PSO2まですることがないので

友達から教えてもらったElonaっていうゲームをやっています

はっきり言って僕には難易度が高い・・・

ローグライク?っぽいのなんだけど苦手です

もう35時間くらいはやりましたよ

だがしかし、プレイしてると右手と両目が痛むのでそろそろ潮時だ


明日から何しましょう・・

またニコ厨にでも戻るか
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?