特にネタがないんですよね

 21, 2013 11:48



バースト時にFoかTeをやっているのであれば、下の画像のように真ん中に向けてタリスゾンディールがおすすめですよ!


pso20130521_101915_001.jpg


沸きポイントが大体3箇所で、真ん中に投げればテリトリーバーストなしでも届きます。

そうすると周囲の火力にもよりますが、ゾンディール3回くらいでマグのフォトンブラストが回復して、ある意味無限のPPを得ることが出来ます。


まぁなんで書いたかというと、杖持ってゾンデとかしてるよりは、タリス持ったほうが効率的じゃないの?ってお話でした。
PP効率はまぁ他人のケートス目当てでもいいけど、ダメージ効率はね?
1箇所か2箇所にしか当たらないゾンデより、3箇所に当たるゾンディールのほうが!
それにゾンディールは置くタイプなので沸いた瞬間にダメージ当たるしいいと思います!












最近荒らしがいるというのは知っているかもしれませんが、こいつです。

pso20130520_214506_004.jpg


ひどいときは画像のようにフレパを呼んで入ってくるようです。

たくさんの人に迷惑をかけているようなので、気をつけてください。

パスワードは少し複雑に、パスはwisで教える、マルチ制限を必ずかける。

BLに突っ込むのが一番手っ取り早いのですけどね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?