予定はあくまでも予定なんだよ

 19, 2013 23:31

似たようなタイトルを書いたことある気がしたけど、まぁきにしない。

今日のTAはぴぽちゃんとペアでいってきたよー。

けどSS1枚も撮ってないからただの報告にしかならなかった。

でも、変な4人PTよりは、ペアのほうが早そうでした。

なんでだろうね?お互いFoTeだったけど、悪くは無いなって感じでした。




あとタイトルに関連したこと。

revaliceのHu,Fi,Ra,Guを上げるとか言っていた気がするけど、面倒になりました!

JosuaのFo,Teもあげないといけませんからね。

最優先として、Josuaのレベル上げ、終わり次第、revaliceのFiから順に手を付けていく感じで・・・。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?