深夜じゃないと

 22, 2012 01:58
いいPTがないです

というのもなんというか・・・
低レベルを取るか取らないかの違いですけどね
個人的に深夜のほうがいい気がします

さすがに甘えの養殖も
自身のレベルが67にもなると途端に入りづらくなりますね(笑)
なんか毎回同じ人にやってもらってる気がしますし(笑)

こういう微妙に何かを期待される職だとPT組にくくないですか?
レンジャーのときはとりあえずぶっぱしておけばいいかなくらいだったけど・・・
グラだと拘束とかあるしねぇ・・・ギミック飛ばしとかでかなり影響でますからね
だからと言って今更他の職をやるのもなんかねー
%職のほうが精神衛生的によろしい気もするけど
貧乏にはつらいですよね正直

新年称号とかペットを買い与えることを考えると気が遠くなります・・・
新年称号30Mしますよww

バルキリー、デスブリンガー、大暗黒天
どいつもこいつも過剰持てば本当にすごいですよね
養殖されててそう思いました
バルキリーというかスピは弱いと思ってたんですけど
すごい勢いで敵が死んでいくんですよね
ネクロさんはすごいのわかってますのでいいです←
阿修羅さんは予想外でした・・・不動明王陣?
あれの玉の数+時間が長いとどえらい強いですねびっくりしました

イケメントルネがどれくらい強いのか気になります
力2000を超えた人と組んでみたいです・・・
けど職かぶるし組みにくいー
まぁ2000もいってる人は大体そろってると思いますけどw

そもそもグラに火力を求めるのがおかしいって言われるんでしょうね
でも阿修羅さんのあの頑張りを見ると欲が!

ニコ動でトルネの動画探す→友達登録→INしてたら装備のぞきに行く

こんな感じでたまに見てますが・・・
もしかして力1500くらいなら何とかいけるレベル?
金銭感覚が狂ってるのかもしれないが・・・
意外とあっさりいけそうな感じがする
そんな僕はまだ1100に到達していない
タイタン玉と指輪ほしいなー
ペルロスもいいけど、タイタンの強化ネックレスもちょっと興味ある・・・
独立攻撃61と力11%アップかぁ

今度計算式にぶっこんで見よう!

比率しだいでは強化ネックレスも視野に


はい、長文乙です

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?