沼男もやればできる

 12, 2013 18:08
pso20130512_174716_011.jpg


ゼノさん写真のうつりが・・・・





それにしても、自分で作っておいてあれだけど

キャラが気に入ってしまって困る








pso20130512_174253_002.jpg
pso20130512_174554_005.jpg
pso20130512_174635_008.jpg
pso20130512_174638_009.jpg




製作時間2時間とかそんなもんな気がするけど、なんかめっちゃ気に入った!


revaliceさんがDFとTAいくだけの機械になりそうなくらいに。


最初はヒュマ男で作ろうとしてたんですけど、なーんか芋くさい顔にしかならなくてね・・・

そこでアドバイスをいただいて、沼男はイケメン作りやすいよ!とのことだったので沼男にしました。

改めて自分のキャラクリの保存データを見ると、去年に月抄とかいうイケメンを作ってたんですね。沼男で。

作ったことなんてすっかり忘れてました。


元々はエクストリーム用に50キャラ何体も作るかー^^

とかその程度の考えだったんですけど、さすがにだるいっすねこれ。

励起結晶で爆上げ以外でやる気しませんもの。


超まじめに取り組んで、3日あれば40にはなると思うけど。

目指すところは50なんですよね。

44くらいから50までがきついですから・・・。結晶を頼らざるを得ないっていう。



指が疲れてきました、お疲れ様でした。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?