1割

 10, 2013 23:21
pso20130510_183154_005.jpg



重要なようでそうでもない1枚。




すんげー久しぶりにブラオレットでました!


それと見ての通り、違うキャラ作りました。


アカウントは一緒ですが、DFとかのためにもう1体を作ろうと・・・。

名前はアレです。Josua von Arnim

下手すると、こっちがメインになってしまいそうなくらいかわいい。

男だけど。




んでもまぁ精神的余裕ができてからですね・・・もっと遊ぶのは。

今はまだ精神的余裕がないです。



あと、チーム。

ちょっと前に入ったんですけどね、私は強制、半強制が大嫌いでしてね・・・。

それらしい雰囲気を感じ取ったときからダメでした。

あと妙に一部の年齢層が低いのもアウト。

なんかおっさんみたいなネカマっぽいやつもいるし・・・。

>チームの集まり(毎日定時の半強制チームオーダーなど)に参加しない、チャットもろくすっぽしないならキックします。

言葉は変えましたがw

って言ってたのでそれに期待しておこうかな。


ここでしか書かないけど

リーダーがいないときはちゃんとチャットもしてますよ^^

まぁなんでいるときにしないかは、察しろと言った所ですね。

たかが文字といえど、性格は十二分に現われますから。

それを見ての判断です。



自分はこんな性格だから社畜には向かないな、間違いない。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?