タリスほしー

 09, 2013 21:01

なんかめっちゃDFきてんだけどなんで?

17時のDFで、ロッドの赤いやつでて心臓とまりそうだったけど

名前を見て冷静になったわ


エクスキューブあるいはチケットになる予定です・・・




あと本日もTAに行って参りました

VHは時間的にまだ受けれなかったので、Hで様子見

一応野良PTです

昨日は少し失敗したけど、今回はそんなに失敗らしい失敗はなかったかな・・・

でも失敗といえば、やっぱり坑道で油断してトラップ引っかかったときは焦るね

というか坑道でトラップ解除ってあまりしないのかな?

相手がいるところと対応しているところがいまいち把握できてなかったりする



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?