pw

 09, 2013 00:28

本日も、psychowandは出ませんでした。



今日からTA通いを始めます。

今更wwwwwwwwww

マジでいまさらなんだよな。

嫌いだったってのもあるけど。

今はそんなことを言っている場合じゃなくなった。


とりあえず2日前くらいからオーダー消化ついでにソロでやってなんとなく手順は分かりました。

んで意気揚々と野良へ潜り込んだ!

黙っていても勝手に役割分担がされていくことにびっくりした。

でも役割分担なんてナベ1とリリーパくらいだよね。

あとはアムドゥスキアの高台ぴょんぴょん上がっていくところ?

分岐あるところとかその程度か。


というかラグのせいかしらないけど、PTメンバーのマーカーが移動してくれないからちょっと困るときが何度かあった。


まぁ、これから野良でちょくちょくやって慣れていこうと思います。


来週からはエクストリームクエストなので、エクストリーム+TAを日課にしたいですね!




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?