内容なんてなくてもいい

 08, 2013 00:15
大事なのは、更新したかどうかです。

更新したかどうかでPSO2ライフが大きく左右される。

毎日のチェックの結果、そんなようなことを感じました。



今日は昨日行きそびれたTAのハードをソロでまわして、アドバンス1回いって、DF2回やっておしまい。


FiHu用にラムダジャレイドの光50を作ってみたけど・・・。

光50にするまではよかった。

+10にするまでに800kほど吸われた。

ぽんぽん成功すれば潜在つける予定だったけど無理でした。

所持金3M切りましたよ?

まぁこれからはまじめに稼ぐつもりなんで・・・。


TAいってエクストリームいって・・・。

チームメンバーで固定とか組めればいいんだけどね。

でもチームの人数多いし、どんな人たちでIN率などを把握していないので多分無理かも。

TWのときとか、ほぼ全員の把握してましたからね←

まぁ、今居るチーム抜けてどっか別のところに移動しようかなと考えています!


チームじゃなくてツイッターとかで仲良くしてくれそうな人でもいいんだけどね

β時代の友達?だったかなたさんがシップ1にいるようなことも言ってたし。

そういう人とも組めればいいなぁなんて思ったり。




あ、あと社畜さんがアラドやってるとか言ってたきがするけど

社畜さんD鯖だっけ

ちな俺C鯖だけどな

まぁ、たぶんやらないけどw



それに、クリエイターとか言う謎のキャラも追加されるみたいだけど・・・

キャラ追加のペースはやくね?w



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?