なんでもいい

 05, 2013 01:01




フォースとテクターが60になりました


pso20130505_002726_000.jpg


それ以外は正直育てないかもしれないです


今後レベルキャップ解放したら上げるクラスが増えてしまって面倒ですし?

やれるうちに全部上げたかったのですが・・・そろそろ厳しいです

多分キャップ解放でしばらくしたらまた緩和きそうですけどね

6つを並行してあげるって結構なモンですよ

それに、新クラスとかの話もありますし

絶対にGuとか空気になりますよ・・・



んでちょっと妄想タイム


例えば、Fo系統の新クラスでスライサーが使えたとしたら

多分サブとしてFiがまた使われるんでしょう?

テクニックではないとしたら依存が法撃でもFoやTeをサブに置くメリットがないですからね・・・

無理にメリットを作るなら・・・

PAとか属性はまぁ普通の打撃武器みたいな感じでいいとして

発射するものをテクニックと同じ扱いにするとか・・・

ボルトテックPPセイブとっていれば雷属性のスライサーで打ったPAはちゃんとPP減っている!みたいな

フレイムテックSチャージとっていれば炎属性のスライサーだとモーションが早くなったりとか

まぁこれだと炎と雷しか恩恵ないし、Teさんのメリットはあまりないですけどね

正直、Fiとかあげるの面倒なので何かしらのいいところはほしいです


スライサーじゃなくて弓とかのぶん投げるタイプのものならなんでもいいです

pso20130504_002900_014.jpg



やっぱりこういうのってデータとられてるのかな

クーナのライブ?の評価らしいけど・・・
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?