某所より

 20, 2012 16:06
詐欺CGと優良CGがそれとなく書いてあるところがあったので
参考にさせてもらいました

まぁ一部の大手はなんとなくわかってたけど・・・
最初は結構実益に釣られるというか、枚数と値段に釣られるんですよねw

だから今回はその優良CGといわれるところに入れさせてもらいました
ギルドメッセージにギルチャ見てませんって書いてあって
ちゃんと送金されたのかが心配ですが・・・


人形師あげようとしてお金も吹っ飛びましたからね
サザンデールなかったらCGのお金すら払えてなかったレベルですよ
やっと28号が作れるレベルになりましたよ・・・あと補助スロも開けておいた
ここには全然お金かからんかったけど・・・
魔法石のこと考えると気が遠くなるわ・・・空虚の魔石的な意味で

ScreenShot2012_0220_160028009.jpg

錬金術師の壷?あれがなかったら本当にひどいことになってた気がします
経験値が高くてお金も稼げる優良ダンジョン
サザンデール消化しきれるか心配です
異界で楽する疲労度+限定何個か+西部と列車のエピ+サザンとか1次クロ
足りる・・・?足りない?西部と列車のヒーローズは変身イベントあるうちに終わらせたいんだよね
去年レンジャーやってたときもたまたま変身イベントきてて、かなり助かりましたし
特に装備しょぼいとメリット増大ですよ




ScreenShot2012_0220_224956831.jpg

ネタくさいけど拡大スプサイ
前から後もう少し範囲が広ければってことがあったので
十分アリです

ScreenShot2012_0220_232919321.jpg

バック腕輪
最上級verを拾った
果たしてコイン1枚を犠牲にしただけの値はあったのだろうか
というか、こういうのってやっぱ増幅したほうがいいの?
できないけどさ・・・
何かしらの付与はしたほうがいいんですよねー
マサチオか、属性強化+9あたりを付与したいけど・・・
それすら不可能という貧乏

正直増幅とか強化って付与する前にしたいですよね
ぶっ壊れたとき悲しいですし

まぁ強化するお金なんてこれっぽっちもありませんがね!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?