音がないとわからなかった

 31, 2013 00:03
pso20130330_204203_017.jpg


やっとヘイズドラールに会えた!

けど落ちたのはメセタたちでした・・・

でも道中でアンブラステッキ拾ったりしてうまい!現物だけど




シンパシー!

なんか東京のほうではシンパシーとかいうリア充イベントがあったみたいですが・・・

地方に根を張っている私は当然いけるはずもなく・・・


美男美女が多いだとか、午後の部はくさいとか・・・色々あったみたいです

特に大きな問題がなければそれでいいんですけどね

でも個人的にむかつくことがありまして・・・まぁそれはまた別の機会にしておきます

理不尽なことなので結構恨んでますよ^^





pso20130330_174921_003.jpg
pso20130330_180754_007.jpg
pso20130330_175134_004.jpg
pso20130330_182352_010.jpg


やばい、音ないとなんもわからんね!!!!!

当然いってないので楽器は持ってません

なのでよそ様の部屋で演奏!






ということでぴぽちゃんがうpしてた動画を勝手に貼っていく~

このあと9鯖から某人がやってきて無事面子が揃いました!

ピアノとドラムの隠れ方がぱねぇのだが

せっかくの美人が台無しじゃねぇか!?


まぁ、なかなか楽しかった!

なんか動画にネカマきめぇってコメントあったけど



確かにネカマはきもいですね←



偽ってるというのがとんでもなく気に食わないんだぜ

逆にネカマって分かりきってる人は親しみやすいです

まぁ別に性別は知らなくてもいいんだけど、腹を割っては話せないかな

それだけです




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?