予定は未定ということにしたいけど、そんなこと言っている場合ではない気もするので困りますね。

 20, 2013 23:20


ロビーの真ん中の柱にムービーが流れているなんて初めて知ったよ。

ということを結構前にもあった気がしたけどまぁいいでしょう。




pso20130320_230858_000.jpg






4月から、リア充にジョブチェンジしようかなって考えています。

PSO2はアプデごとにちゃんと遊ぶけどね?

ただちょっと勉強するだけなんだけどさ。

頑張らないといけない理由ができたような気がしたのでね。


まぁそういってゲームばっかりしている未来が見える。

あとツイッターとか\(^o^)/

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?