レアボス以外は帰ってくれないか!

 18, 2013 17:50
pso20130318_130431_002.jpg


今更ポラールハンドって・・・
アドバンスでリスク30近くあるところに寄生してたんだけど、めっちゃうまい
出口バースト決まるとうまいわ
まぁ、結局出口にいても遠くに敵沸いたりしてあまり意味ないけど

でも欲しいものは一切でない
インフェルノバズーカが大本命でアディション狙いながら~だけど全然出る気配がない


浮遊は浮遊でカプセルの回収率悪すぎてなんだか微妙だし


そもそもアドバンス自体が微妙な気もする
今回のアドバンスはレアボスじゃないとまるで意味がないし!
新規アイテムは大体レアボスに突っ込んであるように見える


まぁ、坑道、浮遊にはあまり用事がないんです
浮遊にドラゴンスレイヤーがあるくらいかなぁ

なので、森→凍土→砂漠でいいんじゃねっていう
砂漠はカプセル回収率悪くないし、エンペルアキシオンほしいしね
森は坑道よりは回収率劣るかもしれないが、ホーリーレイ、ギルティライトとかなつかしのアイテムもあるし?



んで、これをしているPTって全然ないのね
ツイッター上では1人いたけど
どうしてもいきたいというなら、仲間内で集めるしかないかも

ぼっちつらい




あと、リアルがささやかながらにも変化がありました

嬉しかった、けど悲しかった

そんな感じ


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 6

-  2013, 03. 18 [Mon] 19:00

3個セットで募集するとなかなか人集まらないので、

カプセル無くなるまで森だけ周回

カプセル無くなるまで凍土周回

カプセル無くなるまで砂漠周回

・・・

みたいな感じで個別でやるのが主流っぽい?

Edit | Reply | 

月抄さん  2013, 03. 18 [Mon] 20:01

Re: タイトルなし

>誰かさん

セットはまず無理だね!
まぁだから自分も凍土だけはとりあえずいってきた。

けど森と砂漠はなかなか厳しい!
PTはないし、ぼっちだしあかん

Edit | Reply | 

ぼっちです^^  2013, 03. 19 [Tue] 16:00

同じシップ1だけど…
同じ周回コースをソロでやってますw

ソロなのでアドバンスブロックでなく
VHブロックでやってるけどね

いつもフレンド限定ガードかけてるけど
今度外して、1枠空けておこう…

Edit | Reply | 

月抄さん  2013, 03. 19 [Tue] 22:40

Re: タイトルなし

>ぼっちです^^ さん

同じ周回コースをソロで!?
ちょっとPT探してみたけど、それらしきものが数件
といってもあまり狩りをしている時間もないからなぁ・・・

ところでソロってカプセルの回収率どうなんですかね?そこのところ気になります!

Edit | Reply | 

ぼっちです^^;  2013, 03. 20 [Wed] 22:47

よく考えたら、ADVって途中参加すると
時間的に無駄が出るな…

と思って、ソロ街道にもどってましたw

元々フレとか嫌で、シップ8から逃げてきたんで
たぶんガチ勢のシップ1の方々とは
一緒にできないかな…とも思いましてね

やりこみ具合は3000時間こえてますが、
たぶんやり方が合わないでしょう

フレパ研究して自分で用意してる人とか
めずらしいでしょうしw

ソロのカプセル回収率は50分ザコ狩りで
10分ボスの配分で、ライズ20%なら

1日6周程度のペースで1ヶ月で…
+50個こえたくらいです

多いのか少ないのか分からないですが
間に合ってます^^

Edit | Reply | 

月抄さん  2013, 03. 20 [Wed] 23:05

Re: タイトルなし

>ぼっちです^^;さん

途中から参加とかできたんですか!?
んでもship1の人って結構普通のような気がしますよw
たまたまそこしか見えてないのかもしれませんがw

プレイ時間、もといログイン時間ならなかなか良い勝負ですよ!
あと30時間ほどで3000時間ですからね!(狩りはあまりしていないけどw

フレパ自分で用意してるってのを見て、誰だか判った気がしますw
この前みたときに同じ名前のフレパ3人連れている人いましたし!

カプセル回収率は悪くはないってところですかー
リスクにもよりますけど、全部回れば若干プラス程度にはなるのかな?
でも結構効率的に回っているっぽいから、普通に回ったらマイナスの可能性もあるのか・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?