まだ足りない

 19, 2012 21:59
昨日の拾い物

ScreenShot2012_0219_215818964.jpg

バック腕輪!

バックセットは最低3セットほしいですね・・・
6セットは・・・うーん・・・でも攻撃力って意味では一撃スプサイ3つのほうがイケてるんでしたよね
スイッチのAにバック6セット、Bに特性スプサイ・・・これでいいかな・・・
というか3セットなら1次クロニクルクエスト終わらせれば
業績かなんかでセット装備のネックレスと靴が手に入るから・・・
3セットは確保したようなもんですね!

ただ、ビッグになるにはペルロスやタイタン指輪が必要だと思うので
ネックレスと指輪の箇所はいらんですね
まぁそんなお金ないんで必要ですけど!


アバターも揃えたいんだけどねぇ
どうやって買えっていうねん

ヘルってそんな稼げるのかな
現金をNPに替えてゲームマネーにしてるとしか思えないレベル


お金が4M超えてたのでそろそろ補助装備の穴を開けることを検討せねば・・・
あと空虚の魔石かけらが115個だったかな・・・それで空虚の魔石40個分になるはず
魔法石の穴はカンストしたときの5Mで検討だな!

リアル疲労の関係で
しばらくは異界の死放置PTにお世話になろうと思っているので
誰か連れてってくれませんか←

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?