その言葉が嫌い

 17, 2013 15:03

なんかちょっと気になったから書いてみる


次のアプデで☆10の取引が可能になるんですよね

個人的には割りとどうでもいい話ですけど
できるようになるならしておこうかなくらいの気持ち

元々、レアくらい自分で掘って当たり前だと思ったいましたし
自分で出してこそレアの価値があるのかなと
まぁ、いらないレア引いて邪魔だとか、誰かにあげたいって気持ちもわかりますけどね

取引不可に反対していた人たちは少し喜んでいるでしょう
欲しい物がメセタで買える
いいじゃないですか楽で

それでも最低限として、自力で1つは☆10を出す必要がありますけどね


んー・・・言いたいことがどこかへ消えていったのでここでやめます(




まぁ、そう遠くないうちに難易度も1つ上がるし
☆10すら持ってないやつはその難易度に来ることすら許されないなんてこともありそうですしね
火力面で大きく差が出ちゃうし、間違いなくユーザー間でいつもの争いが起きそうです

こういうことを考えると☆10の取引可能はよかったとも言える
難易度上がらないなら、取引は不可のままでいい

どんどん強くなっていく敵に対してアークスさんがゴミ武器背負ってるなんてありえないですからね\(^o^)/


アドバンスがある現状だと要求値600超えの武器は装備して当然、といった具合になるんでしょうか
輝石交換のレミルネリアですら法撃要求610ですからね
取引可能になることで入手が容易になるので、当然それ相応のものは持ってこないとダメとか
ましてやブラオマンとかライズマンのような寄生心丸出しのクズには
しばらくは居場所すらなくなりそうです、というかなくなってください

もしくるのならば最低限の装備は持ってきてくださいね?
最低限の装備を確保できる環境がアプデでくるんですから
死ななければいいとか屁理屈こねて寄生装備でこないでくださいね
ライズついていてもいいけど、その代わり強いの持って来てください

ちなみに僕の中で言う強いのというのはアドバンスの輝石交換で手に入るもの以上です
どーーーーーーーしてもライズがついてないとダメなんです!って人に限った話ですけどね?

特殊能力をちゃんとつけるような人には別に言うことはないです
そういう人はしっかり持つもの持ってると思いますので


☆10の入手が簡単になったのに☆9などを使い続けるという人がいれば、それもどうなのかなって気はしますけどね
お金がないとか、チケットに変えるための☆10が出ないという事情は第三者には分からないので
どうしても悪いように映っちゃいますが・・・

そういうときは人間を見て判断するんでしょうねきっと



書いてるうちによくわからんことになってきたし

満足したからここでおしまい


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?