愚痴っぽいけど

 13, 2013 12:00

アドバンス

人によって目的が違うと思うけど

一致してないのに一緒に行って文句をたれるのはどういうことなのか



ちなみにアドバンスに対してこう思っています


・リスクが低いうち +0~+3程度

とりあえず全部回るくらいの勢いでやる
バーストで稼げればそこで終わってもいいかな?って感じ
ただ、だらだら進めるのは基本的に嫌(各種ブーストの関係)
なのでできるだけ効率的に
回数をこなす場合はあくまでもただの通過点なので、少しくらいカプセル拾えなくても我慢
ただしカプセルの個数が十分にある場合に限る
回数をこなさない場合は全部回りたい(1週間に1回しかやらないような人と行く場合など)


・リスクがそこそこ高い +4~+10

そこそこっていうレベルじゃないかもしれないけどw
これもバーストしだい
道中で狙いたいものがあれば粘りたいが、PTメンバーと合わなければ諦める(泣)
ぶっちゃけこの辺のリスクでやったことがあまりないのでなんともいえないけど
そこそこバースト続くんでしょう?


・リスク結構高い +11~

もうてきとーに進んでいいんじゃね?
バースト発生するっしょ?確か結構続くよね
ここまでくればもうサクサク進めると思うんですけどね





ただ、PTメンバー同士で目的が違うと進み方も全然違うのでそこだけ注意したい

一人目はボスにしか興味なくて、さっさと進めたい人
二人目は道中のエネミーに用事があってできるだけ狩っていきたい人
三人目は眠くて仕方ないのでさっさと終わってほしい人
四人目はただの効率厨

まぁ色々あると思います

特にフィールドによって目的なんて違いますからね・・・
レンジャーの人はボスに用事があるけど、ハンターの人は道中に用事がある的な
別フィールドいったら今度は逆になったとか・・・

声をかければ済む話なのかもしれないですけどね
できるだけ効率を考えずに効率的にやりたいものです



あ、そうだ

PT組んでも僕が全然喋らないときがあります

そういうときって、大体はキーボードに触れるの面倒だと思ってるか、怒ってます

怒ってるときは・・・さっさと終わらせたいので少しトゲがつきますね

条件の不一致で怒る、まるで子供!!!!




途中から書くの面倒になってややてきとー



おしまい




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?