wd

 12, 2013 21:16
pso20130312_091049_000.jpg


浮遊のホワイトデー緊急

励起結晶はぽんぽんでるし、クォーツは確定でクリスドラールになって出てくるし

団体行動がうまくできれば最高の緊急だと感じました

そしてみなさんアヴェンジャー量産してました^^

僕はキャノンレガシーとギガススピナーしか出ませんでした

キャノンレガシー通産4本目だぞ!いい加減にしろ!


まぁ、アヴェンジャーは明日からくる浮遊のアドバンスでぽこじゃか出るんだろ?

シグノガンからSSPNすら出せない人が言うのも変ですけどね

アドバンス自体5回かそこらしかいってないし、仕方のないことですけどね



色々と、期待だけが高まるアドバンス凍土、坑道、浮遊

森、火山、砂漠はオワコンになってしまうのか?

フォース的にみれば元々行く用事なかったけどね

まぁ森ならギルティライトやホーリーレイほしいし、砂漠ならエンペルアキシオンあたりはほしかったし

火山は迅雷かな?

まぁ、多分いっても精々森くらいだろうなぁっていう個人的意見

凍土で出るモノしだいでは絶対いかないけどな




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?