特典のためにお金が吸われていく

 03, 2013 22:20

ファミ通

pso20130301_204032_000.jpg

電撃プレイステーション

pso20130303_180528_001.jpg

PSO2 vita版

pso20130303_175149_000.jpg



いやーなんだかこういう特典のためにリアルマネー払うのって結構ばかばかしいですね!

別ゲーではゲーム内マネーで解決できるだけの余裕があったのだが・・・

今は時間的余裕がなくてだな、つまりそういうことなのだよ





おまけ


すごくいいSSがとれてた()



pso20130302_143045_019.jpg

あぁ?お前なにいってんの みたいな感じ!!


この目つき、いいですね

ストーリー中のSSなので若干ネタばれになるかもしれないからこれだけで終わり

ちなみにアークス戦技大会の最後に出てくるボスはマジキチでした

回避性能に定評があるフォース様でも無理でしたからね

そこそこうまく避けれる人じゃないと厳しいです



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?