詐欺じゃなくてよかった

 18, 2012 03:59

結構前から無料枠として入っていたコインギルドで
ギルド長が6日間もINしないという事件が起きましてね・・・
もしかして詐欺じゃね?とか言って10人ほど脱退していったのですが
詐欺じゃありませんでした!

なんでも誤BANにあっていたそうで、誰か知人とかいればすぐわかったのだろうけど・・・
誰もいなかった?ので伝わってなかったみたいですね
これで詐欺CGだったら今日で1歳老けてただろうね・・・
詐欺じゃないと判明したとき感動して涙がちょっと出たくらいだ


そんなこんなでコインを57枚くらい手に入れたので
早速異界にいってきました
異界に行くといっても死放置のやつですが
知り合いとかゼロなのでPTで普通にプレイする勇気なんてでません・・・

このゲームはPSが大きく影響してくるので余計に怖いですね
でも養殖PTに入って白い目で見られるのも同じくらい怖い気がします

こんなんじゃ3次異界とか無理だわん
ギルド入るなりして兄貴を探さないと勇気でません

そして人形師をあげようとして1.5mくらい吹っ飛んだ
先に補助スロ開けろよkswwwwwwwwwwwですよね><
ソロでできる限定で地道に空虚集めてるので勘弁してください><





今日の戦利品は3つ

ScreenShot2012_0218_011322696.jpg
ScreenShot2012_0218_011321168.jpg

ScreenShot2012_0218_011319815.jpg

ロープとかはあまり使う予定ないし拾わなくてもよかったかもしれない
特性スプサイは大当たりだった!
猛攻スパイアは・・・腕輪だからな
といっても雪山の恩返しよりはいいかもしれないがw

ってか全部レシピやん!!!!!!
これ養殖で楽してる間は現物拾えるの期待して作らなくていいんじゃないの?!

通常の犬Kで特性スプサイ肩のレシピ
改の犬Kで特性スプサイ肩の現物なんだぜ・・・しかも改だし

光輝の魔石も結構お金かかるんだよね
かけら1個3.6kだとすると
塊で36k・・・10個必要なら360k!貧乏人の敵だ!
チケット系も要求されますしおすし
wikiでみたらカゴンチケット1枚100kって・・・3枚必要なのに
1つ装備作るたびに700kくらい減るわけですか!貧乏人の敵だ!
でも700kで強い装備が手に入るともいえる・・・
改にアップグレードするのに「異界の記憶のかけら」が必要だから
改いけないと集まらないんだろうなー
そういう意味では現物拾いたいところである

一応言うとどこかギルドでも入って
同じ環境の人でもいれば普通にやりますからね!
誰もいなかったら養殖で楽しちゃうかもしれないけど(ぁ

とりあえずコインギルドもう1個くらい渡ってから普通のギルドを考えようかなと・・・
100枚くらいあれば安心ですよね・・・
拾う部位は単純計算で36個ですよ!
猛攻スパイア、一撃スプサイ、特性スプサイ、バックセット
まぁアクセ系の一部は必要じゃない場合が多いから30個くらい?
あとは普通に狩りしてて死ぬこととか・・・異界でミスって死ぬのもあるだろうから
100枚あればやっぱり安心できる数かな?と思う

サブ使ってどっかギルド探してみようかなー

なんか最近書きたいこと書きまくって
長文になる傾向があるみたいだ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?