アドバンスしたいなーって気分

 24, 2013 16:11

アドバンスしたいなーって気分のときに限って、誰もいない。

行けない時にはいるくせに・・・!



3月13日に、凍土、坑道、浮遊のアドバンスが追加されるみたいなので

正直なところ、今いってもうまみがry

現状のアドバンスでほしいものは、ホーリーレイ、ギルティライト、迅雷、エンペルアキシオン?

それくらいしかないし。

しかも本職で使えないものばかりだからねぇ?

強いて言うならフレイムビジットやサイコウォンドという更に強いものあるし。


ちなみにやりたいクラスの優劣をつけるなら

フォース≧テクター>レンジャー>ファイター>>>ハンター>>ガンナー


持ちたい武器だと

ロッド≧ウォンド>ランチャー>ダブルセイバー>かっこいい武器(謎)>>>その他

こんな感じ










3月6日、スクラッチ更新されます。

ユニバーススターコレクションだかなんだかです。

搾取されます。

以上です。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?