スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

アラドー

 16, 2012 18:15
PSO2が始まるまで暇なのでアラドやっています。カインサーバーです。
去年はディレジエサーバーでブラッディア頑張ってたんですけどね・・・。誰かのせいでorz
なので都会でトルネードやっています。

トルネードってなかなか奥が深いというか、面倒なキャラな気がします。

属性強化と固定攻撃力の底上げ・・・バランスよくあげていくのがいいとかなんとか。
まだ異界とか行ってないし、付与とか全然してないから遠い未来の話だけども。

ってか装備しょぼいから+下手だからだと思うけど、適正Kがめっちゃつらいw
誰か一緒にやってくれませんか?(笑)
ギルドとか入ってお友達作るぞー!くらいの勢いがないとダメですかね?

でもね、まずコイン仕入れたいの・・・。
どこもかしこも詐欺コインギルドばかりで全く捗らない。
ここのCGは安全!っていうところないですかね・・・。
カインは初なんでさっぱりわからん!

今は札束で殴るゲームらしいですから課金上等ってやつが普通なんですかね。
コインもそっちで買えと?100枚2100円だった気がしたぜ・・・。高い。

課題としては・・・
・異界で楽するためのコインを仕入れる
・なんか色々手伝ってくれる人をみつける
・装備を揃える

ぶっちゃけ異界いかないと装備全然揃わなくない?
武器とかはボスユニだとかエピックがあるけど・・・。それすらでないけどね!
あとレアアバもほしい。
上級3セット+レア5セット的な感じで。
顔が隈取、腰が狐のしっぽ、胸がなんかてきとーなの。
まぁ隈取あったところでエンブレム挿せます?って言われるとNOでございますが。

とりあえず形から入りたい人間なので・・・まずはアバターにお金をかけたい。
他のところは増幅ゲーなんでしょ!無理じゃん!

いや、それよりもまず、補助装置と魔法石のスロット空けないとwww
お金なくて空けれてませんwwwwww誰か助けてwwwww

ふぅ・・・リアルマネーも使いたくないしどうしたものか。

今のスクールクラブパッケージとかいうのはクリーチャー以外に
そんなに魅力感じないし・・・。
そろそろパッケージ販売くるなって思っていたので、これにはちょっとがっかり。
能力値選択できるアバターだったら買うつもりだったんですけどねー。



あ、一応お友達もいるんですよ!?
けど・・・けど・・・
友達A(♀ランLv31)はACV?アーマードコアファイブ?的なのやるって言ったままそれっきりだし。
友達B(インファLv18)は普段ゲームしない人でそのうえテスト勉強でいないし・・・。
ライトユーザーしかおらんのか!おい!
廃ユーザーの友達がいないっていう素晴らしい環境。








ちなみに初異界(ソロ)で行ったら2部屋目でいきなり使えそうなものが出てくれました。

ScreenShot2012_0205_2351268761.jpg

それ以降、異界をソロでするのは面倒で行ってません。
だってノーマルしかいけないし。エキスパートだと最初の部屋で覚醒しても敵の体力が結構残ってるし。
だから死放置のやつにでもPT入れてもらって楽をしようかなって思ったんだが・・・。
コインないから復活するのすら無理という。
PT組んで普通にいけよって?レンジャーでなら行けたけどグラはなんか怖くていけません><


ここまで書きたいことをたくさん書きなぐったわけですが・・・。

つまり何がいいたいかというとですね、

お金が足りない!ってことです。

もう1つ言うなら友達いねぇ!ってところかなw

最後にmyステータスをぺったんこ

ScreenShot2012_0216_170657291.jpg

revというトルネードに空虚の魔石とか送ってくれていいんですよ?←
空虚の魔石とかなんこあっても足りる気がしない・・・。

補助も魔法石のスロットもあけられないんだ。

1次クロニクルクエストも混沌の魔石にお金出すのがバカバカしくなって、
パンツあたりで途中放棄したくらいだ。

関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。