ついに消えた

 29, 2013 18:18





ついにDFのレコードからサイコウォンドが消えた



最後にドロップした日から1週間経ってしまったようですね・・・無念


pso20130129_123026_000.jpg





さて


ここに9つのスペシャルウェポンがあります。
私は中身を忘れました。

ずいぶん前から眠ってる赤箱たちですからね。

ロッド3本
ソード2本
パルチ2本
Tマシ2本

さあこの中身は・・・



pso20130129_180114_001.jpg


結果!




pso20130129_180607_002.jpg

pso20130129_180652_003.jpg

pso20130129_180706_004.jpg




パンプキンロッド×2
ストライクブルーム×1

スパルダイオン×2

イシュライ×2

イクタチ×1
フリーズツナ×1




フリーズツナがあると思ってソードは氷を選択したのですが・・・イクタチだった

イクタチ氷っておま

持ってることすら忘れてたよ

その代わりツナは光になりました・・・


きっとイシュライとイクタチはゴミになったから寝かせてたんですね

まだ売らないけどな!

今はまだ生涯PSOに踊らされている段階だし

実装確定して使わないと判断したら売ります!

今より安くなっててもいいしな!

どうせ忘れ去られていたものだし・・・w



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?