プロじゃないからわからないけど

 28, 2013 23:26



パティシエプロンのパンツってどんな感じですか?><









pso20130128_231922_002.jpg




全然見れなかったのだが

どうしてくれるん


あ、もしかしてはいてないとか

裸エプロン的なやつだったとか





あ、そんなことよりもダークファルスさんのレコード

サイコウォンド1本のエリュシオン19本、フレイムビジット13本、ファルクロー8本

なんかいつの間にかエリュシオンとファルクローの個数が逆転してる・・・




pso20130128_183022_000.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

ぬこいぬ  2013, 01. 29 [Tue] 00:50

パティシエプロンのパンツは黒タイツの下に純白なんです><
Guの回避モーションでもチラリと見えるけども
本当の紳士なら心の眼で見るものさ・・・。

Edit | Reply | 

月抄さん  2013, 01. 29 [Tue] 15:55

Re: タイトルなし

>ぬこいぬさん

すみませんでした!師匠と呼ばせてください!

やっぱり覗くならGu択一なのか・・・しかし紳士は心の眼で見ると・・・?
さすがです師匠!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?