今更すぎて忘れてた

 27, 2013 10:43


ちょっと市街地緊急にいってみたらこれですよ・・・



pso20130126_161715_002.jpg


パラレルなんてすっかり忘れてたぜ

変な音なったとき、裏で動画とか流してたっけ?と確認しにいったくらいに



んで中身はこれ


pso20130126_161740_003.jpg



温泉!

温泉といえばクリスかなんとかバンサーしか思いつかない・・・


でまぁ中身はこいつらだったと

pso20130126_161820_005.jpg



正直クリスいた瞬間に帰ろうかと思ったよ

けどがんばった!

つかあいつ初期位置あんなところにいるくせに

1回降りたらあそこに上ってこないのね

おかげさまでぬるげーでしたよwwwwwwwwww

上からサメギドぶっぱするだけのゲーム




pso20130126_162336_007.jpg


そんなこんなで倒したわけですが・・・

ドロップはぬか喜びウイングが出たくらいでした




ログ見てわかるとおり、スケド使いました

ホーミングのアレが飛んできたとき段差に引っかかってそのまま逝ってしまって・・・

油断大敵だぜ




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?