スクラッチなんてなかったんだ

 24, 2013 10:54

スクラッチ→爆死


バレンタイン緊急はBGMが別ゲーのものでした
普段は音量を3にしてるのでツイッター見て、何言ってんだこいつらと思ったらの出来事

この様子だと近いうちにナベリウスの森林が火災でバーニングレンジャーくるだろうな!!!



エリア1はマルチになってて女性NPCのEトラがめっちゃ発生する
カタドラールもなんかいっぱい沸く
カラカサを落とすノーディランも結構いる
あとブレディカーダとかいうシノワ系みたいなのもいた
普通にうまいエリアだった(特に1周目は


pso20130124_000751_005.jpg



2周目以降に関しては正直微妙だった・・・
1周目は開始場所が全員一緒?なのですぐに効率よく回れるんですよ
けどですね、2周目となると、みんな開始時間がばらばらなうえにいる場所も全然違うし
そういうときって大体1度使ったMAPに飛ぶから敵の湧きが悪くなってEトラも発生しにくくなってるし・・・
期待はしないほうがいいかもしれない2周目であった




エリア2はいってないけど、ナウラ3姉妹のケーキ屋を守るいつものEトラらしい



あ、あと早速アキシマンもいましたよwwwwwwwwwww

見間違いかと思いたかったけど、現実でした

しかもそういうやつに限って属性強化はしてないしそれ以前に+10ですらなかったというね

寄生しようというのが丸見えなので余計にたちが悪いです




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?