住む場所の提供を

 21, 2013 18:39

最近はお馬鹿な発言をしている人を見るとイラッとする月抄です。

就活という戦いでストレスを蓄積しているようですね。


あと露骨なアピールとかそういうのを見てると気持ち悪くなりますね。

就活で精神が歪んできたようです。元々だったかもしれないけど。



しゅーしょくをきっかけにでっかいどーから脱出したい。

けど東京で就活したいなぁと思ってもなかなか行こうと思わないんだがぁ・・・。

何回も往復をしていてはお金がめちゃめちゃにかかるので、住み込むくらいがいいのだけども

それはそれでお金かかるしねぇ?

まあ別に現状だと東京へ行く意味ないんだけど・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?