髪のない先導者

 18, 2013 21:04


勇気ある先導者

クラスレベル55解放

ACスクラッチ:スイートハニーバレンタイン

バレンタインロビー

バレンタインチョコを売りつけるナウラ三姉妹の火山緊急




まぁこんなもんだろ。


とりあえずやることとしては、FoとTeを55にするくらいかなぁ。

あとは火山緊急に行くくらい?

カタドラールとブレディカーダとかもでるみたいだし、普段狩れない分は緊急で・・・。





あとこれは2月上旬のアドバンスクエストだろうけど、ヴィジャヤとかもあるっぽいね・・・。

51以上のエネミーのドロップかね?

アドバンスクエストの敵レベルが56になってるのですが、新規ドロップ追加って解釈でよろしいのかな?

だとしたら楽しいことになりますよ!!

ツイッターのPSO2タグでレアドロップ率について暴れる馬鹿共がたくさん沸くと思うと・・・。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?