1月16日のアプデ内容ってなんなん

 16, 2013 14:31

今日はアプデなしー?

それともスクラッチくるー?

イベントとかはー?

といってもPSO2のイベントって特別な感じがあまりしない・・・。

期間限定のダンジョンが追加されるわけでもないし?

あるといえば、ロビー変わって緊急クエスト増えてスクラッチ更新とか?

マキシマムアタックとかはやらないのかなー。

来るかどうかわからない緊急クエストよりは、期間限定でクエスト設置してくれたほうがいいのだが。


あとはファングバンサー討伐を常駐にして・・・。

火山緊急はダーカーメイン+広すぎるのが問題だから多分いらない。

龍族メインになれば需要はでるはず。(カラカサ狙い易くなるしね)

ヴァーダー緊急もダークファルス緊急実装されたし消してもいいんじゃね?

テスト的な感じで実装したんじゃないのか?w

市街地緊急もそんなにいらない・・・から土曜日だけ常駐とかでいいよ。





まぁそんなに狩る時間もないんだけどね

履歴書つらいわ


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?